ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

コミケまであと4日!・・・・・・ってマジ?(汗

やば!準備あんまり進んでない、どうも黄色です。
服とかは準備できましたが、その他の暑さ対策がまだです。
あと、カバンが・・・・・・小さすぎる。でも、大きいと持っていくのに大変なんですよね。
なので、当日は紙袋などをくれるサークルさんを回って袋を手に入れようと思います。
帰りが大変そうだなぁ・・・・・・。


と、こうやって記事を書いてるだけで汗が垂れてくる今年の夏。
家でこれならコミケの会場だと、どうなるんだ!って思いますね。
しかも、使ってるパソコン古いからすぐ温まってしまうんですよ。
昨日なんか火傷しそうになりましたよ。
というか、使えば使うほど熱くなる時間が早くなってるような・・・・・・・・。


夏休みもあと2週間しかない。
今年も短かったなぁ・・・・。さすがに家で寝てるだけだと時間も早く感じる。


スパロボW」はエンディグ迎えたので、次からGジェネに入ります。
そういえば、マジンカイザーをフル改造(20段階)して、合体技の「ファイナルダイナミックスペシャル」を使おうとしたら、威力が「9999」になってました。
恐ろしい・・・・・フル改造ジェネシックのゴルディオンクラッシャーでさえ、「9500」なのに・・・。
まさに魔神!「熱血」を使うと4万は簡単にでますね。

スパロボやったあとにGジェネやると威力や演出が物足りなくなるような気がするけど多分大丈夫。