ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

死ぬぅぅぅぅぅぅ~!

コミケの準備で疲れましたww風呂入りたい。
荷物を入れてみると、飲み物が入らないかも知れない・・・・・・。
主にカタログがペースを取ってるので、持ち物入りきるか不明です。

どうやら、19日は雨降らないようですね。安心しました。
でも、以前、天気予報が「晴れ」だったのに、雨が降ったというので一応準備していくつもりです。
私は「晴れ」を信じています。

コミケの準備をしていたら6時になってしまい、「ケロロ軍曹」を見逃しました。
他にも、コミケに行くので、「銀魂」「ゲキレンジャー」「仮面ライダー電王」が見れません。
さらに月曜日も東京で遊ぶので「ハヤテのごとく」も見れません。死ぬしかないのか?
まぁ、東京のホテルでテレビが見れれば、なにかアニメ見れるかも知れないので期待してます。

今日の食事時に会場ではケータイが通じないと言ったら「そんな訳ない」と返されましたが、
実際にあった事(らしい)なので、今回も繋がらないと思います。
このコミケはそうやって、楽観視して、準備を怠ったヤツから死んでいく(退場)!
だからすごく不安です。目標は「死なずに家に帰る」です。


今朝、千葉で震度5弱の地震があったのが非常に不安です。
雨より不安です。1や2、3程度の地震だったら気づかないと思いますが(会場の雰囲気などで)
それ以上は色々とマズイですね。サークルさんのブースが崩れてしまう。


8時30分に出発するので、それ以降は月曜日の夜までレスできないのでご了承ください。