ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

ネット配信が盛んだと偶然ハマるケースって少ないかも

私が深夜アニメを見るようになったのは、兄がハルヒのDVDをゲオでレンタルしてきて居間のTVで見ているところに居合わせたからなのですが、ネット配信が普及してスマホでそれを見るような時代では、同じように居合わせてアニメにハマるケースって少ないだろうなと思ったのです。
自分の見識を広げる機会って偶然に依るものが大きいと思うので、そういう偶然が起こるきっかけが少ない時代は自分の世界を広げる機会も少ないかなーと思ったり。
ネットで偶然、という機会も増えているのでどっこいどっこいかも知れませんが。