ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

二日ぶり・・・・・・・。

なんか、もう春休み終わりなので宿題かたずけてました。
おかげでブログ書けなかったけど・・・・・。
二日も飛ばしたんだからなにか話題できたと思うのだが
なぜか無い。どうしてだろう。

あっ、そうだ。
明日「涼宮ハルヒ」の小説買ってこようと思います。
いやぁ、学校で友達に進められて読んだら面白かったんで
買おうと思ったわけです。
自分が読んだのは「憂鬱」なんだけど、一応「憂鬱」も買おうと思う。
金の問題で、今買えるのは2冊だけなので「溜息」も買ってこようと思う。
それでは、明日マジで買ってくるから。

さっきから「思う」って多用しすぎじゃない?

では!(^ω^)つ