ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

私的なことですが・・・・。

今日、ようつべで「テッカマンブレード」のOPを聴きました・・・・。
自分的には「REASON」が好きですね。フリーマンがカッコよかった・・・。
URLはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=r1f_mfN-gWE&NR=1










ね?めっちゃ私事ですよね。カキコする内容でも無いと思うのですが、
書くことないので・・・・・。
え?「スパロボ」に「ハルヒ」はどうしたって?

え~っとぉ・・・。(汗
ハルヒ」はいろんな事情で買えませんでした。明日こそは買ってきます。

スパロボ」は現在休憩中です。がんばってるんですけどなんかこう、ボスキャラの体力が
多くて悩んでる所。他の作品と比べたら少ないんでしょうが、自分はスパロボ初プレイなので
ビビリまくってます。でも、今日中にかたずけます。

それまで、上の曲聴いててください。
以上!!