ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

バトンばっか・・・・。

ギャラクシィさんの所から2つもバトンもらってきました。
張り切ってやろう!


まず1つ目
**知人管理人バトン**

*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

○~漢字~
「愛」:さらそうじゅさん様、神楽様、P。様
「楽」:CBF様、猫様、G管理人様&G管理人のボディガード様
「麗」:海腹魅創様、ケロン軍の元帥様
「優」:ギャラクシィ様、ガンプラ
「癒」:623様、たくろう様、秘奥将軍様
「涼」:斑鳩様、白猫十郎様、佐藤みなも様
「美」:唯崎歪様、黒崎咲夜様
「柔」:フレスター様、詞淵様

○~色~
「紅」:さらそうじゅ様、黒崎咲夜様
「蒼」 :フレスター様、佐藤みなも様、623様
「桃」:P。様、神楽様
「橙」:猫様、白猫十郎様
「白」:ギャラクシィ様、ガンプラ
「紫」:唯崎歪様、秘奥将軍様
「緑」:海腹魅創様、ケロン軍の元帥様
「藍」 :斑鳩様、G管理人様&G管理人のボディガード様
「黄」:たくろう様、CBF様、詞淵様

○~季節~
「春」:ギャラクシィ様、ケロン軍の元帥様、P。様、海腹魅創様、神楽様
「夏」:さらそうじゅ様、佐藤みなも様、黒崎咲夜様、たくろう様
「秋」:秘奥将軍様ガンプラ様、白猫十郎様、G管理人様&G管理人のボディガード様
「冬」:猫様、623様、斑鳩様、唯崎歪様、詞淵様、CBF様


すいません、本当に自分はこういうバトン苦手なんですよ。
もらって来ちゃったけど・・・・。
「こんなの自分に合ってない!」という項目があると思いますが、黄色は人を漢字とかに例えるのが
とても苦手なのです。ご了承ください。

本当にすいません。


2つ目
■回してきたアイツ
ギャラクシィ様

■アイツはあなたの何?
ネットで知り合った友人です。
そう思ってるのは自分だけかも知れないけど・・・・・。

■アイツの事ぶっちゃけうざい?
とんでもない!

■アイツって頭おかしいよね
ぜんぜん!いい人です。

■アイツの良い所何?
絵がうまいところ、優しい所、協力的なところ

■じゃあ逆に悪い所は?
ありません。

■アイツと何処に行きたい?
どこにでも

■アイツを食い物に例えろ!
失礼なのでやめます。

■アイツを学校の教科で例えると?
道徳

■アイツは天然?
ありえません

■アイツは犯人?
自分をネット中毒にした人の一人。
感謝してます。

■アイツと一日入れ替わったら?
町を探検とか?

■アイツはヲタクだ
それは無い!

■アイツがいなくなったら?
どえらい事になります。

■アイツは自分にとってどんな存在?
ネットの先輩、いろいろ相談してもいい人

■アイツとシちゃう?
絵が上達したら絵茶とかでご一緒したいです。

■アイツに一言
これからもよろしくお願いします。

■回す8人
海腹様
ケロロさん様
CBF様
さらそうじゅ様
斑鳩
ガンプラ
G管理人様とボディガード様
佐藤みなも様

ふぅ~。終わった終わった。回した人はもうやってそうだなぁ。
でもあの人達しか回す人いない・・・・・。

明日もバトンかな?