ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

ハヤテのごとく感想  実はこちらが10話だったりする

前回のは9話でした。すいません。

今回は完全テレビ版オリジナルということらしいです。

話としては、時系列が「ネコミミモード~」付近の話で、ハヤテを見に来た泉、美希、理沙が
ゲームの世界に巻き込まれてしまうという話でした。
つーか、今回ハヤテ声入ってなかったよ・・・・。白石涼子さ~ん?
あと、魔王の声は後藤邑子さんでした。CM入りするときウェイトレス姿してたwww

というか言わせてもらうと、かなりぶっとんでいましたよ!
なんか声だけで、絵がぜんぜん別の所映してしるとか、画像だけとか、キャラが台本読んでるだけとか
ま、別によかったですけどね。あと、アバンOPはマリアさんガンダム種のラクスの真似をしてました。

詳しくは実際に観てみてください。
そこに真実はある!