ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

エクスカリバーはセコイ

土曜日に「Fate」のDVDを観ました。3、4巻。12話まで。
この2巻には驚かされました。

まず、エクスカリバー
エクスカリバーの必殺技は反則ですね。
剣から射撃系の技をだすとは・・・・。しかも射程長いし。炎属性も付いている。
でもあの技は周りを火の海にしそうですね。市街戦では使えなさそう。

次に士郎。
強化魔法が得意だとは言っていたが自分の体を強化するとは・・・・。
ライダーの武器が効かないほど硬くなってるよ。
もっと、強化魔法を鍛えれば単体でサーヴァントと戦えそうだが、無理だと思う。

あと、アサシンのサーヴァントが「佐々木小次郎」だったのにも驚きました。
まさかの「佐々木小次郎」ですよ。アサシンじゃないって、あの人は。
技はお決まり「つばめ返し」連続切りの類らしい。
というか、アサシンのマスターも強いし。
ライダーくらいなら遅れはとらないって・・・・アンタ。


最後に驚きではありませんが、遠坂凛は明らかに桜キラーですね。
凛は気を使ってるんでしょうけど、第3者から見ればいじめてるとしか見えん。一成の言う事も解る。
お前は間桐兄妹を潰しすぎだ。


以上!