ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

コミケとは関係ない記事

忘れていたネタを思いだしたので書きます。
この前、チャット中にちょっとバグが発生して、入室しなおさなければならなくなったんですよ。
問題なく再入室できたんですけど、気が付いたらなぜかお気に入りの順番が変わっていたのです。
まったくの予想外でした。普通お気に入りの順番が変わるなんて思いませんし。

で、以下は今日の事です。
今日は友達が、近くのビデオレンタルショップ(つまりTSUTAYA)に「勇者王ガオガイガー」の
DVDがあると言ったいたので友達と一緒にそれの確認に行きました。
そうだ、「ガオガイガー」と言えば、社会のテストのプリントに「承認」という文字があったので
その下に「ファイナルフュージョン」と書き込んでおきました。満足です。
で、ツタヤに行ったのですが、付いた時には完全にそのこと忘れていました。
なので、友達が「ひぐらしのなく頃に」の1、2巻を借りたのでそのまま友達の家に行き観てました。

ひぐらし」は怖いですね。わざわざ部屋の明かりを消して、カーテンも閉めてみました。
私は以前観たので先の展開が解るのですが、借りた友達はその話を観たことが無いようで、
かなり怖がってました。いきなり、PSPに手を伸ばしたりしたので取り上げました。

1,2巻とも観終わった後は「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の攻略の手伝いをしました。
といっても攻略本を読み上げるだけですけどね・・・・。

他にも、ともだちがゲーム攻略している間にサンデーを読んだりマガジンを読んだりしてました。
絶望先生」面白いですね。絵は微妙ですが、話が笑えます。


今日は普通の中学生ように過ごせた気がする。なにを基準に普通と言うかは知らないけどね。