ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

バトン答えるのは・・・・6日ぶりかな?(勘です)

時間がないのでリンクしてある方々のブログを回ってネタ集めをしていたら(なにやってるんだろうね俺)
佐藤さんの所でバトンを見つけました。佐藤さんありがとうございます。強制なのがイイです。

強制バトンですぜ、みなさま。

超強制バトン。
見たら必ず答えなさい。

Q 悩みはなんですか?
なんだろうね。

>好きなタイプを外見で答えよう!
・凛々しい感じ

>年上が好き?
そうですね。

>財布はどんなの使ってますか?
イベントでもらったポケモンの財布

>携帯電話はどんなの使ってますか?
持ってない。

>携帯ストラップは?
どうだろう?多分付けると思う。

>手帳持ってますか?
持ってるが使ってない。

>バッグはどんなの使ってますか?
ショルダーバッグだと思うモノ

>「バッグ」の主な中身は?
学校で使うやつだから
運動着とか弁当とかしか入ってない。
休みの日は使わないし。

>今はいているパンツの色は?
ノーコメント

>星に何を願う?
星に何か願っているこのダメ男を助けてください。

>もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
黄色
もう色で聞かれたら全部黄色で返そうと思う。

>好きなスポーツは?
スポーツで好きなものがあったらもう少しマシだったかもね。

>好きな曜日は?
日、月、土
好きなアニメのやる曜日だがらね。

>最後に見た映画は?
ターミネーター3
なんか最後の終わり方は夢が無くて嫌。

>怒ってるときどうする?
怒っても私の戦闘力は大して変わらないので怒らないよう努めている。
ので解らない。

>夏か冬どっち?
夏は暑いし、蜂やら蚊やらが出るし
冬は寒いし、雪で足が重くなる・・・。
冬でいいです。


>最近泣いたのはいつ?なぜ?
アニメ観て泣いた・・・というか泣きそうになった。
感動と悲しさの両方。


>ベットの下に何がある?
布団ですが何か?

>昨日何した?
アニメ観て、寝て、本屋行ってチャットした。

>好きな車は?
RX-7
フェアレディZ
細かい事は知りません。

>好きな花は?
黒百合

花言葉は「呪い」だってさ。
これもアニメの影響ですよ。


ヤバイ・・・・「NHKにようこそ」を読んだ後の回答は何か投げやりな感じになる。
時間も遅いしね。