ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

こんなカンジの占い増えてるらしいね。

今回はヤンさんの所にあった占いをやってみました。

まずは車占いです→http://u-maker.com/113321.html



黄色さんはランサー-エボリューション- だゼ!

● 公道最速!?凄いぜAYC!!でも小回りが効かないのがタマにキズ…。
ちょっぴりガンコ?ちょっぴり知能派♪
繊細なエンジン(ハート)の持ち主です。



ランサー-エボリューションって・・・何ですか?(殴
すいません、知識は付け焼刃程度なので・・・・。
ランサーと言ったらサーヴァントぐらいしか思いつかないです。



続いて兵器占い→http://u-maker.com/70451.html


黄色さんは戦闘ヘリ です!

● あなたは、全ての戦地において欠かせない存在であり、猛者である「戦闘ヘリ」のような人です。社交的で、協調性豊か。誰に対しても親切で穏やかな態度で接するので、友人も多いハズ。人の和をとても大切にし、それを乱すものは許しません。しかし、ピンチに立たされると弱く、人に頼りがちです。又、優柔不断な態度も見られ、人に流されやすいのも欠点です。美的感覚に優れているので、芸術方面に適性があります。

☆相性が良いのは「揚陸艦」、「偵察車両」、「戦闘機」です。
★相性が悪いのは「爆撃機」です。

当たってる・・・と思う。特に優柔不断ってところが・・・。
ヘリなんてかっこいい兵器でよかったぁ。


最後にモンハン武器占いです→http://u-maker.com/260984.html

黄色さんは狩猟笛 です!

● 狩猟笛さんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

● 黄色さんの来世は、裸子植物です!


ぜんぜん当たってない・・・・。努力家とか正反対なんですけど。
確かに狩猟笛は使ってみたいけどね。
来世が被子植物とかイヤだww


みなさんもやってみてください。