ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

やっと「リリカルなのはSS」視聴~。

やっと観れました。「休日後半」~「ナンバーズ」まで観ました。
今日中に残りすべて観るつもりです。


久々にみたけどやはり面白いですね。いろんな意味で・・・・。
作画崩壊は今更なのでスルーして
ストーリーは、新キャラ増えすぎてもう何がなんだか・・・・・・。
抑えて逃げられて、抑えて逃げられてって、どんどん新キャラが助けに来て、
この2回で新キャラが、約9人も出ましたよ。しかも全部敵だし。
これ以上増やさないで欲しいけど、予告でまた新キャラ見えたから増えるんだろうなぁ~。

しかも新キャラ出すぎて、シグナム姉さんの出番まるでなかったし・・・・・。
てか、エイミィやリンディさんの出番まだですか?もしかして、出ないですか?監督、脚本さん忘れてますか?
折角、クロノ出たんだし、二人ともだせよぉ!


残りの話観たら出てるかも知れないので観てきます!