ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

がんばったんですけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=97LLomFTwRY
ハルヒマジレンジャーです。
みなさん見た事あると思います。


なんでこれを載せようかと思ったかと言うと、ヤフーブログでも動画を載せられるということを聴いたので
いざ!チャレンジしようとおもったんですが、まず、動画をPCにDLする必要があり、そのために変換サイトを探して、DLして、OKかと思ったら、今度は「動画のファイル形式の関係でアップロードできない」とか表示でたので、急いで形式変換ツールを探して、やっと見つけたと思ったら、
今度は「OSの関係でツールを利用できない」って表示がでたので流石にあきらめました。

いやぁ、うまく行かないものですね。

ま、みなさんこんなに苦労した動画なので是非観てみてください。