ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

JAMの曲を聴きながら格ゲーすると戦闘力上がるぜ?

実体験を元に発言してます。黄色です。マジで戦闘力上がりますよ。
リアルでも、ゲームでも・・・・・。

とゆーワケで、今回はJAMの曲を載せたいと思います。youtubeですがね。

まず、「Fire wars」http://www.youtube.com/watch?v=WYHuGs0cw84
最近マジンカイザーとかの曲をよく聴きます。

続いて、「SKILL」http://www.youtube.com/watch?v=Uwky1ciyE0g
通称「神」曲です。私もそう思います。ライブver.は一体感抜群です。

次、「未来への咆哮http://www.youtube.com/watch?v=LBOf_Ihoy7E
美少女ゲーの曲らしいんですが、信じられませんね。カッコ良すぎです。

で、ここで一旦JAMではなく、遠藤正明さんの曲をお送りします。

「勇者王誕生」http://www.youtube.com/watch?v=NYqrZX_1ILc
ガオガイガーのOPです。アニメみてぇなぁ・・・・・。

さらにネタ動画
「勇者王なのは」http://www.youtube.com/watch?v=6k69Wzuu3Eo
魔法少女リリカルなのは」+勇者王のMAD動画です。再現度高いです。

GGG Nanoha-勇者王なのは」http://www.youtube.com/watch?v=D2aHpEGT5Pc
シンクロ率は先のヤツほどではありませんが、曲がFINALです。

さて、普通のモノに戻って
「GONG」http://www.youtube.com/watch?v=RGEN60bf3p8
私がはじめて聴いたJAMの曲でもあります。前半から除所に盛り上がって行くカンジが好きです。

「限界バトル」http://www.youtube.com/watch?v=eMDk_Tr48ns
アニメ「遊戯王GX」のEDだったそうです。羨ましいアニメだなぁ・・・・。

「SOUL TAKER」http://www.youtube.com/watch?v=MPZEXqGXf8M
PVですが、ご了承ください。ライブver.が欲しければご自分で検索願います。

「STORM」http://www.youtube.com/watch?v=Qbeh02E2Ubk
アニメのOPですが、ご了承ください。フルも落ちてました。


これくらいで・・・・。
これらの曲を聴いて「JAM project」に興味を持っていただければ幸いです。