ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

地震は人のパソコンにダメージを与える原因を作って行きました。

フリーズから立て直して、記事を書いた後、プリキュアの続きを観ようかなぁ~っと思い
ニコ動にアクセスして動画検索して、動画見つけて、動画が続けて観られるようにゲージを溜め、
さぁ、やっと見ようかと思ったら、なぜか2秒しか再生できない状態に・・・・。
しかも音がまったく来ない。これは異常だと思ったので再起動してこの記事を書いてます。




これだけですよ?無駄記事ですよ?
再起動して、このブログに入ったらカウンターが24になってて驚きましたが何か?

現在も精神安定してない黄色でした。