ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

ハヤテのごとく 感想  録画失敗しましたorz

今週はハヤテが水曜日に放送だったので、ビデオ録画をしたんですが

録画に失敗しました。


幸いにも、予想より早く帰ることができ、33分ごろから観ることはできたんですが、
最初のアバンとOPを見逃しました。西澤さんの出るシーンを観れなかったです。

今日、朝寝坊してしまい録画を慌てて行ってしまったんですよ。
おかげで、「午前」と「午後」を間違えて設定してしまいました。

マジ死ね!俺!  間違え方が酷い・・・・。日ごろ録画とかしないから失敗するんですね。
今はネットで動画観れるからいいんですが、失敗の仕方がマズイ・・・・。


とりあえずニコ動あたりで、前半観て来ます。