ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

Yes!プリキュア5 第23話が鬱展開なんですけど・・・・。

http://www.nicovideo.jp/search/%EF%BC%B9es%EF%BC%81%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2%EF%BC%95

↑こちらからテキトーに動画探してみてください。ニコ動ですいません。

なんか、すげぇ鬱展開でした。これは朝、子供向けにやる番組じゃないと思いました。
結構ベターな展開ですけど、作画が良いので怖い。

今までの話観てないと面白くないかも知れませんが、ちゃんと見ていた人にとってこの話は面白い。
とりあえず、「きらりんレボリューション」よりは面白いと思います。てか面白い!



すいません。記事短いのが多くて。でも説明するのが苦手なので・・・・。
来週は見逃せないなぁ・・・・・。




訪問者数が30人超えましたが私が何かしましたか?
うれしいけど、なぜ?