ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

第2次 新潟中越地震!

めちゃめちゃ驚きました。

昨日見逃したのでプリキュア5観ようとしていたら、いきなりきました。
震度4でした。最初は大丈夫だろうと思ったんですが、念のため下にパソコンを離れ、家族の所に行こうとした時に癖でパソコンをスリープさせてしまい、おかげでフリーズしてしまいました。


しかし、また新潟に地震とはなにかあるんでしょうかね?新潟には。
震源がかなり陸に近いですからね。次は陸地で地震起こるかも・・・。

ま、あれが震度4ならどうにかなるだろうとか訳のわからない事を言う黄色は現在精神が安定しておりません。ご了承ください。