ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

結構シンドイですねぇ~。

タイトル考えるの面倒だったんですよ。深い意味はないです。

昨日の予告どおりバトン消化です。
このバトンって当てまめられたら回されたと一緒なんですよね?黒崎サン♪

【管理人連想バトン 】
周囲の管理人さんを当てはめてみよう!
・ルームメイト
 ⇒猫さん。考えるの嫌だったので、リア友を当ててみました。
・お隣さん
 ⇒佐藤さん。佐藤という名前にお隣という雰囲気を感じます。
・勤務先の同僚
 ⇒ギャラクシィさん。勤務先ってどんな仕事してるんだろ?
・勤務先の上司
 ⇒フレスターさん、巨海さん。実際年上ですしね。
・勤務先の後輩
 ⇒ケロロさん。年下だから選びましたが、正直、彼の方が先輩っぽいです。
・勤務先のバイト仲間
 ⇒ヤンさん。バイトなのに私より収入高かったりして(ぇ
・お稽古仲間
 ⇒誰だか不明。私自身何も習ってませんし。


色とかならなんとなくできますが、先輩後輩とかは想像つきません。
失礼極まりない選び方ですが、お許しください。


今の感想は「シンドイです」