ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

やっぱ色がHNだと面白い事あるね。

さっき、自分のHNで検索したら、こんなページを見つけました。http://myhome.cururu.jp/sunorudesu/blog/article/91001303485

思わず笑ってしまいました。嫌いな色は黄色だってさ。まぁ、私もあんまり好きな色ではないですがね。


とにかく、これを見つけたのもなにかの縁。
折角なので答えましょう。



と、ゆー事で

カラ-バトン


・好きな色は?
赤、青、緑。
あえて黄色は書かない。



・嫌いな色は?
「マゼンタ」
誰がなんと言おうが「マゼンタ」




・携帯の色は?
オレンジ



・車の色は?
抹茶なカンジ


・カーテンの色は?




・今着ている服の色は? 
グレー



・あなたの心の色は何色?
時には赤、時には黒、時には絵の具を何色も混ぜたような汚い色です。




・回してくれた人の心の色は?
どんな色だろうね。


■次の七つの色にあう人にバトンを回してください。



黒        該当者なし!     




オレンジ     ガンプラさん




水色       ケロロさん、黒崎さん



青        巨海さん
    



銀       ヤンさん



黄緑         佐藤さん 


黄色         アニメ好きの人全員



別にやらなくてもいいバトンです。