ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

体験入学は面白かった(自虐的意味で)

昨日は、体験入学に行ってきました。正直、行くの面倒で嫌だったんですが、必ずドコかの高校に行かなきゃいけないらしく志望校に行ってきました。

いつもは9時以降に起きるようになってしまってるので、6:30起きは辛かったです。
目覚ましの5:30に一回起きて、ゲームやって目を覚まそうと思ったけど、気が付けば寝てました(笑
なので、結局6:30起きになってしまいました。

そして、朝食を食べていると、占いで自分の星座が最下位でした。
私は占いはなるべく、信じないように努力してるのですが、今日は何故か気にしてしまい
「最下位かぁ・・・まぁ、毎日俺の運勢は最悪だけどさ・・・・遅刻とかするのかなぁ・・・・・カバン俺だけ違かったりして・・・・・」
なんてことを考えました。

で、学校の所在が判らなかったので、親に送ってもらったんですが、親の勘違いで遅く出発してしまい、
遅刻しました。
軽く先生に言われてから、集会の会場に・・・・・。
すると、私と同じ学校の人はみんな通学カバンで来てるではないか!(私はショルダーバッグ)
「うぉぉぉ!予想が当たりやがった!ある意味願望を実現させてるよ・・・俺はハルヒか?」
思わずニヤケてしまいました。
さらに、遅刻したので、列の最後尾になってしまいました。

その後は特に何もありませんでしたが、軽い鬱状態で体験入学を受けました。

帰りは陽射しの強い中水分補給せずに帰りました。暑かったです。


文が下手で全然伝わってないと思われる。