ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

電王×クレしん

今日、7時から「クレヨンしんちゃん」と「仮面ライダー電王」のコラボありましたね。
多少、不安でしたが見ました。

感想とか苦手なので書きませんが、意見を言うとOPは「クライマックスジャンプ」にして欲しかった!
私、しんちゃんのあのOP嫌いなので・・・・・。いい加減変わって欲しいです。

あと、クワガタの話が以前放送した事がありましたね。
電王の話に時間掛けすぎて、新しいヤツを作る時間無くなってしまったんでしょうかね?
でも、次回の見所とかで、新カット(らしき物)あったしなぁ・・・・・。


まぁ、電王の出てくる話は面白かったです。
特撮じゃあ出来ない(やって欲しくない)ような事もやってましたし。
ブリブリざえもんの、しゃべろうとすると砂になって喋れなくなるってのは良かったですね。
中の人はもうお亡くなりになられているので・・・・・・。


明後日は本物が放送されますが(地方によって差があります)
もはや、本編で映画版を放送しそうな勢いなんですが・・・・・・・・。
おかげで、一話足りとも見逃せない状態です。


う~ん、やはり「作業用BGM」を聴くと判断が狂うなぁ。