ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

コミケ終了~!

どうも、コミケより無事帰って来ました!黄色です。
コミケ壮絶でした。おかげで両肘、左肩、首、腰が痛いです。
オフ会は失敗してしまいました。本当にすいませんでした。待ち合わせ場所間違ってました。

え~っと、戦利品の紹介ですが、デジカメの写真をパソコンに取り込めないため、
サイト様の紹介に留めさせていただきます。
前回の記事で紹介したサイト様のURLは書きません。


・まぜもの様 レヴァ新作 すた⇒とあっぷ

・美月亭様 なのドン、追加カード、リイン00

・タマゴの部屋様 リリカルなのコマ4

・時空管理局様 管理局通信vol.7

・ギゴガゴ堂様 すばるなんばーわんっ! しゃまるでございま~す しゃまるでございま~すえ~すっ シャマル対メカシャマル

・始まりは健全に。様 りいんとゆにぞん!

・野麦茶電舗様 なの☆すた

・Q-ice.com様 本気狩なのはさん1,2 

・趣味の小箱様 ステッカー はやて(リリカルなのは) ハルヒ同人絵(涼宮ハルヒ)らき☆すた4人絵(らき☆すた)

・みはるワークス様 なのはまんが大王 なのはまんが大王(出張版6) なのはまんが大王(出張版7) カブトまんが大王
魔法少女リリカルなのは、なのはAs全話解説書

・和亭様 「Sleeping Butterfly」 日和ノ夏
http://nagomutei.sakura.ne.jp/

小作人列伝!!様 なのるんです6 なのるんですSP
http://kosakunin-retsuden.cocolog-tcom.com/

・楽道亭本舗様 「ZERO」
http://mallowleaf.hp.infoseek.co.jp/main.html

・MUGITYAX様 「Nanohaan StrikerS」
http://www.mugityax.com/

・餅助/櫻太助個人サークル様 「ナナノノ」

・魚群探知機様 「閃光と蒼銀」
http://aoiwakusei.nobody.jp/

・月咬洞様 ヤガミマガジン
http://turime.kko.jp/enter.htm

・思想脳労様 ウルトラマンメビウス全話解説本
http://www.toranoana.jp/gallery/cm72/html/17e_alfa_e46a-2.html

・独訳オーバードース 「Bankett!!」
http://delusionoverdose.blog88.fc2.com/

こんなモノです。
最低ライン守れてない・・orz
コミケの会場の混み具合に押されて回るサークルさんのほとんどをド忘れてしまいました。
「まぜもの」様でさえ、午後に回ってしまいました。新刊があって良かったです。
「な党」様に至っては目の前にあったのに、気づきませんでした。泣きたくなってきました。


今回はこれくらいで・・・・・。
明日は行動チャートでも書こうと思います。


ちなみにこの2日で3万円飛びました・・・・・。