ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

コミケ移動チャート~♪

今回は行動履歴(?)を書こうと思います。
しかし、それは後回しです。まず先に!
3000HITありがと~~~!
こんなくだらなくて、面白くないブログのカウンターがこんなに回ったのは一重に皆様のおかげです。
開設してから5ヶ月経ちましたが、開設当初は正直こんなに当たるとは思いませんでした。
来てくださる人のタメに、より質の良い記事を書くよう努力します。

本当にありがとうございます。



本題です。

18日 PM11:00~19日 AM5:00
夜行バスで東京駅まで移動
・ここのバスの冷房が利きすぎて、全然眠れませんでした。足元から冷気が出てたんですが、半ズボンだったので死にそうでした。風邪引くかと思いました。

AM5:30~6:50
都営バスで会場まで移動

AM7:00~8:50
近くのコンビニでオフ会の待ち合わせ。
・コンビニ結構多かったので合流できませんでした。

AM9:00
西館の列に参加
・オフ会ないなら東館に並ぼうとしたけど、もう一杯なので西館に並ぶように言われました。
・西館の列は人の海がありました。行っても行っても列の最後尾に着かないので驚きました。

AM11:?
会場入り
・そのまま東館に直行

PM1:20
一度東館を出て企業ブースへ。
・すでに満身創痍で階段を上るだびに太ももをつりそうにww
・企業ブースに行くにはコスプレ広場を通るんですが、移動中に左を向くとDBZのフリーザ様(最終形態)が居て吹きました。

PM1:30~2:40
企業ブース到着
・本来は結構買うつもりだったけど、疲れてたので壁の近くで座りこんでました。なので何も買いませんでした。

PM3:00
再び東館に
・そこで「まぜもの」さんなどを購入。忘れていてすいませんでした。そして残っていてくれてありがとうございます。

PM3:20
買うもの買い終わって外の駐車場で座って戦果の確認

PM3:50
兄と合流するため集合場所へ
・最初は看板だったのだが、途中で片されてしまったので入り口付近になりましたwww

PM4:00
C72終了
・終了の放送があると皆さん拍手して、一体感がありました。来てよかった~。

こんなモノです。
今回のコミケで「凄い」と思ったのは準備会の人達でしたね。
私が列に並ぶと準備会の人たちが「開場まであと1時間頑張るぞ~」「オォォォー!」とみなさん楽しそうで
見てるこちらも楽しかったです。
また、兄の話ですが、コスプレを撮るには相手に了解を得なければいけないのに、盗撮してる人がいたらしいです。
その人に向かって準備会の人が「盗撮してんじゃねぇー!」と叫び、取り押さえたそうです。
準備会の人は本当にコミケを愛してるんだなぁ~と思いました。


コミケは非常に疲れましたが、それを上回るほど楽しませていただきました。
次に行く時はちゃんとサークルさんの確認して、体力もつけようと思いました。
また行けるかは甚だ疑問ですが・・・・・・。


ついさっき、「時空管理局通信おまけDisc」を見ようとPS2に入れたんですが、PC専用DVDだったので見れませんでした。
しかし、このPCはDVDを再生できないので、どうするか現在検討中です。
管理局ラジオも入ってるので友達の家で少し借りるという訳にもいかないんですよね。
マジでどうしよう・・・・・。コミケ(と秋葉原)で3万使ったからお金すっからかんだし。