ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

エキサイト翻訳は本当にエキサイトさせてくれるよ!

エキサイト翻訳で翻訳したらなんかズレてますね。長文とか翻訳したら、なにか変わってしまった。
というか本当の事を言うと、「萌え」を翻訳したら、「Bud」となって、それを日本語になおしたら、
「バッド」になってしまった。意味がわからん。



http://www.maskedridernext.jp/
↑私にとってバットニュース。
 V3はビデオで全部観たから観に行かなくていいです。
 本で読んだけど、V3はカブトで風間大介役の人が演じるらしいです。
 かなりショックでしたよ。つーかこいつらの姿、もう少しどうにかならんのか?
 首見えてるし、全体的に色暗いし・・・・。V3は明るい緑だったのに・・・。
 http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/v3box.html←こんな色

こんな話わかるのは、Gさんと巨海さんだけだと思う。


らき☆すたリリカルなのはを観たい・・・・。