ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

頂き物

フレスターさんから指名されたバトンです。 初めて指名されました。うれしい(^∀^)

究極の選択バトン

Q1★どっちが好き??
   ・ルーズソックス
   ・紺のハイソ   

ルーズソックス  

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
   ・どこでもドア     
   ・タイムマシーン   

どこでもドア タイムマシーンとかあってもやることないから

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ 

アニメ好きかな・・・。一緒に語り合えそう

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺      
    ・激辛アイスクリーム

激辛アイスクリーム 甘いのはちょっとなぁ。

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
   ・墓地          
   ・廃墟の病院

うわぁ・・・・何これ。(´Д`;) 
墓地かな・・・。病院は包帯ぐるぐるとか出てきそうだ。

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た  
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

他に好きな人が出来た・・・かな?

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸 
    ・笑われてる小さな家

笑われてる小さな家しかない。
呪いなんて願い下げです。

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ  
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙があるけどドアの無いほう。紙なしで汚いなんて最悪だな。

Q9★生まれ変わるなら??
    ・神田
    ・ラビ 

神田ですね。剣使いたいだけなんだけど・・・・。

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車 
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

もちろん2つ目です。1つ目は外れますよ、そんなことしたら。

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート 

チョコレート。 梅干苦手だから。

12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる 

1つ目です。 

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる 
    ・嫌いな人と付き合う

好きな人に嫌われる。 
そして少年はまた少し大人になった・・・・。

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
今の自分がいるのは彼のおかげです。 「ギャラクシィ」さん
ケロロDVDコンプがんばってください 「CBF」さん
1度チャットであっただけだけど 「烏丸与一」さん

ぐらいですかね。でも彼らならもうやってそうだな、このバトン。



2つ目です。
このバトンっていつも↑といっしょなんだよなぁ。

☆※誰に回すのかを5人選んで下さい。
上の方々で・・・。

○その5人との関係は
ネットで知り合いました。

○その5人との共通点は?
ケロロ軍曹が好きってことですね。

○5人の良いところは
みなさん親切&ブログが面白いところ
絵が脅威的なくらい上手なこと。

○この5人がいてくれて良かったと思うことは?
いろいろな人と出会うことが出来ました。あとブログ開設にあったて協力してくれました。

○5人とは今後どうしていきたい?
仲良くしていたいです。

○5人は自分をどう思ってる?
パソコンの事を何も知らない厨房・・・・って感じですかね。

○5人とは喧嘩したことある?
ありません。みなさん大人なので・・・・。

○5人は一生友達?
そうであって欲しいです。

○ちなみに、回してきた人のイメージを。
すごく大人、というか実際年上なのだがすごくいい人で絵もうまい。
アドバイスとかはかなり役に立ってます。


はぁ、もっと知り合いを増やしたほうがいいかもなぁ・・・・・。
フレスターさん>改めて、バトンありがとうございます。