ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

失敗・・・。

今日、学校で友達に
「黄色のブログ」といわれ、ギクリとしました。そいつは某掲示板でのカキコ仲間でした。
自分はその掲示板にもこのブログのURLを載せてしまっていたので、そこを使って
このブログに来たと言うんです。

そのおかげで、自分が「ハルヒ」ファンであることが露見(多分知ってたと思うが)され、
そいつは今日1日ずっと「黄色のブログ」、「黄色のブログ」・・・・・と自分に言いまくってました。
その時自分は「憂鬱」を知り、「溜息」をついてました。

さらに、その日学校でパソコンを使う時間があったので、そいつからブログのことを聞いた
他の友達も見てみたいと言い出したので、あきらめてサイトに招待しました。
でも、その友達はブログを見ると、「これ、黄色がやったの?」と(多分ですが)驚いてました。

うちの学校は田舎でみんなアホゥなのでケロロを見るだけで「ヲタク~」とかいいます。
なので、(失礼ですが)リンクページには行きませんでした。

まぁ、定期的な閲覧者が増えたいうことで嬉しいちゃうれしいんですが、
冷やかされるのが怖いですね。

やい!これを見てる俺のリア友!
自分もブログ作ってみやがれ(簡単だけど・・・・)