ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

大丈夫なのか・・・・・・(汗

昨日話したやつがコメントを書いたというので見たらサイトのURLだった。
行ってみたらなんか違和感が・・・・。
それもそのはず、携帯のサイトだったのです。
内容を見てみると、個人情報を垂れ流しにしたプロフィールが。
あんなではだれでも個人を特定できる。地域と苗字をだしたらすぐばれそうな気がする・・・・。

リンクにも行ったが、案の定みんな同じ感じだった。
みなさんも行ってみんしゃい。バレバレですから。


こんな事書くと明日なんか言われそうだけど、これでネタには困らなくなった。
これだけでは読者は飽きると思うけど・・・・。