ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

残念だった・・・・・・・・。

今日、やはり「らき☆すた」関係で動画を観ようとしたら「stage6」だったので
見れませんでした。あれはwindowsMeと98は観れないらしい。
残念だ。高画質で便利だと言うのに・・・・・。
まぁこれは仕方の無い問題だ。新しいパソコンを買ってOSをXPを入れるしかないか・・・。


↓はい~バトンです。「支離滅裂」の海腹 魅創様のサイトからいただきました。

『枕詞バトン』

【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいません
咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。
きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。
よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー

【設問】
小さな→村
夜の→ハイウェイ
イエロー→レーサー
東京→タワー
スター→マン
怪傑→ズバット
紅白→歌合戦
日清→スパー
アメリカン→フット・ボール
ブルー→ポーション
雨の→日
大きな→ロボット
ホワイト→アウト
お笑い→芸人
電気→ショック
ジョン→スミス
幸せの→青い鳥
大阪→たこ焼き
少年→サンデー
マイケル→整形
宇宙→飛行士
さすらいの→旅人
博多→ドーム
シティ→ハンター
電子→機器
ガラスの→仮面
赤い→ザク
山口→百合恵
デヴィッド→
田中→理恵
ホテル→グランドホテル
電動→エアガン
青い→グフ
山田→奈緒
ミスター→Ag
白い→巨塔
ジョージ→グレン
横山→智佐
笑福亭→つるべぇ
週刊→ジャンプ
レオナルド→ダ・ヴィンチ
恋の→ダンスサイト
スーパー→ロボット対戦
ハウス→フルハウス
日本→沈没
夢の→競演
ジェット→アローン
天使の→拳
悪魔の→ささやき
優しい→
悲しき→運命
愛の→
ラブ→ラブ石破天驚ぉぉぉぉ!
チキン→ 野郎
ムーン→ライト
わがまま→
地獄の→番犬
適当な→選択
くさい→ラフレシア
浪速→
桂→小太郎
ワン→トゥー・スリー・ライダーキック!
名探偵→コナン
ラスト→チャンス
海の→漢
壊れた→時計
鈴木→魚
失くした→落し物
大塚→明夫さん

こんなものですね。
指名ですが、強制です。