ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

「ハヤテのごとく」になりかねます。

今日は「リリカルなのはA’S」の1~3話を観ました。

1話から戦闘シ-ンで、カッコよかったです。
ヴィータのハンマー(名前は「グラーフ・ハイゼン」っていうらしいけど)
強いね。弾丸込めると、先端が尖ってブースターも付くし。
それに、あのハンマーしゃべる時テンション高すぎ!
ヴィータは釘宮さんが良いように思います。あのツンの感じが「ハヤテ」や「銀魂」を
観慣れてる自分にはなじみがあるので・・・・・。
それに、3話ぐらいで「静かに暮らすんだ。はやてと・・・・。」という台詞があったので
はやて→ハヤテ→「ハヤテのごとく」となって、よりヴィータは釘宮さんが良いと感じました。

あと、シグナムかっこいいですよね。いかにも剣士っぽい。
騎士道を重んじてて、相手の名を聞くとかカッコよすぎです。

早く次を観たいのでこれで終わります。