ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

わざとじゃない!わざとではないですよ!

海腹さんの所の強制バトンに引っかかってしまいました。
やらないで置こうかと思ったんですが、 
「踏んだら、必ずお願いします。」(必ずのトコは文字でかくなってた。)
と書いてあったのでやろうと思います。

〇強制バトン

■HN:黄色

■年齢:14歳

■職業:中2

■病気:いきなり体のあちこちが痛くなる病気持ち

■装備:パジャマ

■特技:特技が無いのが特技

■口癖:ロケットパーンチ!

■靴のサイズ:26・5

■両親はまだ結婚してる?:もちろん

■兄弟:兄・☆次男・三男

■ペット:無し


[好きなもの]
■色:青、黄色

■番号:2

■動物:特に無し、その日によって変わる。

■飲み物:緑茶

■本:ライトノベル含まないなら無いです。

■花:黒百合(花言葉は呪い)

■髪染めてる?:黒

■髪の毛巻いてる?:NO!

■タトゥーしてる?:まさか!

■ピアス開けてる?:開けてない

カンニングしたことある?:あるけどいつかは分からない。

■お酒飲む?タバコ吸う?:未成年なので・・・・。

■ジェットコースター好き?:無理!遊園地のアトラクションはほとんど無理!

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:もうちょっと南下したいです。
                    関東に入ればテレ東が映るので・・・・・。

■もっとピアス開けたい?:穴は増やしたくないです。

■掃除好き?:めんどくさい

■丸字?どんな筆記?:暗号みたいに見える。

■ウェブカメラ持ってる?:持ってない。

■運転の仕方知ってる?:全然。漫画とかは読むけど・・・・・・。

■携帯何?:もって無い。

■殴り合いのケンカしたことある?:あると思うが覚えてない。

■犯罪犯したことある?:盗みとか?

■お水/ホストに見間違えられたことある?:あるわけないだろーーーー!

■ウソついたことある?:当たり前~♪

■誰かを愛したことある?:どうだろ?愛ってなんだ?

■友達とキスしたことある?:ありえない、ありえない、ありえn・・・・

■誰かの心をもてあそんだことある?:ありますよ、そりゃあ。

■人を利用したことある?:ある。

■使われたことは?:ある。

■浮気されたことある?:彼女とかイナイ。

■何かを盗んだことある?:教室に落ちてるモノは俺のものみたいな感じで教室に落ちてるもの
             なんでも拾ってたりします。これは盗みなのかな?

■拳銃を手にしたことある?:モデルガンなら・・・。

■今着てる服:パジャマ

■今のテイスト:中華&洋風

■今のにおい:特にしない。

■今の髪型:この髪型をなんていうか知らない。

■今やりたいこと:アニメ観たい。

■今聞いてるCD:CDはいっさい持ってない。

■一番最近読んだ本:「涼宮ハルヒの消失」、漫画は「らき☆すた

■一番最近見た映画:スパイダーマン

■一番最後に食べたもの:豆腐

■一番最後に電話でしゃべった人:誰だっけ?

■ドラッグ使ったんは?:無い。

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:居るはず!

■初恋覚えてる?:特には

■まだ好き?:分からない。

■新聞読む?:時々中身も見るけど、ほとんどテレビ欄。

■ゲイやレズのともだちはいる?:いるかな?

■奇跡を信じる?:当然。

■成績いい?:最近勉強してないから今テストしたら、下の方だと思う。

■帽子かぶる?:中学にあがってかぶらなくなった。

■自己嫌悪する?:しまくりです。

■なんかに依存してる?:パソコンかな?

■何か集めてる?:「らき☆すた」のコミックス、「ハルヒ」の小説

■親友いる?:いると信じたいけどなぁ・・・・。

■身近に感じれる友達いる?:いる。

■自分の字すき?:機雷。

■見た目気にする?:ちょっとは・・・。

■初恋:?

■ファーストキス:どうだっけ?

■一目ぼれって信じる?:信じる。

■ビビビ!を信じる?:信じる、信じる。

■思わせぶりははげしい方?:分からない・・・・。多分激しい。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:そう、そう。

■よく物思いにふける:毎日かな?

■自分は性格悪いと思う?:ろくでもない性格です。

■いやみっぽい?:結構。

■天使?:自分が天使だったら、みんな天使です。

■悪魔?:悪魔ですぜ、えっへっへ・・・。

■シャイ?:シャイだと思う。

■よくしゃべる?:ん~、普通かな?

■疲れた?:今日は1日中寝てばっかだったから全然。

踏んだら、必ずお願いします。必ずですよ~。




「好きなもの」って最初の方だけだったね。