ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

むぅ・・・・。

書く事ないなぁ・・・・・。
でも更新しなければ。どうしよう。

今日はスパロボWをやってたのだが、どうもレヴェルが離れてしまう。
いや、しょうがないけど主人公ロボがおいしいトコばっか持っていくので
脇役(ボルフォッグ、ガーンズバックシリーズなど)が経験値をもらえてない。
どうすれば・・・・。

テッカマンブレードをフル改造しても、強敵とやらせるから強くなったって
実感湧かないけど、改造値が一緒のテッカマンアキは普通の敵とやらせるから
かなり強く見える。ボルテッカ要らないくらい強い。
アーバレストは武器だけフル改造。こちらはガーンズバックと改造値が一緒では
無いので辛い・・・。何でだろうねぇ。

こんなものかな?寝なきゃならないのでこのくらいで・・・・。すいません。