ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

今日も・・・・・。

今日も話題がない・・・・・。どこかからバトンでももらってくればいいのだけれども時間がないし。


今日は「魔法少女リリカルなのはA’S」を観ました。
やっぱシグナムかっけーーーーー!砂漠での戦闘では「ヒリュウ・・・一閃!」で
フェイトの「プラズマスマッシャー」を弾き返すなどとてもいい!(しかしあの回のヴィータやけに
かわいかったなぁ・・・・)
病院でなのは達と鉢合わせしたときも、にらみまくってましたからね。
とにかく、シグナムはカッコよ過ぎる!これからの活躍に期待します。
「ストライカーズ」でもがんばって欲しい。

なのはも、長距離のバスターモードでヴィータを狙撃。
「撃つのか?あの距離から!?」と驚くヴィータ。まぁ、普通じゃ無理だと思うよ。
で結果は直撃(ホントは仮面の男が防いだが)その時のレイジング・ハートが面白かった。

なのは「ちょっとやりすぎたかな?」
レイジング「別にいいんじゃないんでしょうか?」

酷いな、おい!確かに壊された恨みとかもあるんだろうけど・・・・。


これで終わりです。また修正入ると思います。
駄目だし、間違ってる所があったらコメントでお願いします。