ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

オレオレ詐欺にあいました

今日オレオレ詐欺の電話が掛かってきました。いい度胸だな!


1.プルプル~

はい、○○です。

2.オレだよ、オレ!

だ、だれ?

3.解らねェのか?

わからねぇよ!


4.俺ら友達じゃねェか!

そう怒るなよぉ~。

5.●●だよ!

あ~、ハイハイ●●ね。


6.俺ちょっと事故にあっちゃって…

事故った?それにしても元気だな。


7.罰金あんだけど、俺金無いんだよ。100万くらい貸してくれない?

学生に100万払わせるヤツはどうかしてる。何したのお前?

8.嫌?

嫌とか以前に、払えないから

9.ちゃんと返すから、貸してくれよ!

無いもんは無い!あきらめろ。


10.とっとと貸せよ!

だから無いものはないんだっつの!しつこいぞ!


11.もう良いぜ、自分でやる!!

できるならそうしろ。

12.この役立たずめ!!

何言ってんだ?俺が役に立つ訳ねぇだろ!


13.また掛けるからな!!?

安心しろ、着信拒否にしとくから。


14.嘘だよ!お前なんかに一生掛けねェよ!!!

連絡網お前の次オレだった気がするんだが・・・。



15.ガチャ

真面目に地獄落ちないかな。 ガチャ

16.ぷるる

電話多いな。


17.ヨォ!さっき掛けた奴だけど!!

すいません。現世から消えてください。



18.誰に回すか教えろ!

フレスターさん
CBFさん
ケロロさん
ギャラクシィさん

↑多分みんなこのバトンやったことあると思うけど・・・・。


19.誰に貰ったか教えろ!

海腹魅創様

20.このバトンの感想は?

実際に掛かって来た時の練習に使える。

21.じゃあ…又な。ガチャ。

おまえなんかに一生掛けないんじゃなかったのか・・・・?
切れてやがる、クソ!