ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

2日連続すいませんでした。

2日連続で更新を休んですいませんでした。
理由があるにはあるんですよ。

まず1日目 その日は学校休みで友人と遊んで、帰って来たら弟がパソコンを
      やっていました。(その弟はヘッドフォンを着けていたんですがそれの意味を理解してない
      ので音漏れしまくってました。曲の歌詞までしっかり聞こえるくらいの音量で確実に
      耳を悪くするくらいでした)
      そのうち終わるかと思ってテレビを観ていたら久々に体を動かしたせいか
      眠ってしまいました。なので、更新できませんでした。

2日目  ご存知の通り、サーバーの不具合でネットに繋げませんでした。
     
以上の理由で更新できませんでした。すいませんでした。
2日も休んでたのでその分取り返すくらい更新するので大丈夫です。