ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

仮面ライダーっていいよね!

巨海さんからバトンもらってきました。特撮系のバトンです。
ずっとこういうバトンがやりたかったんだよねぇ~。
巨海さん、ありがとうございます。


Q1 自分が知っている仮面ライダーで好きな仮面ライダーは誰ですか?
やっぱ初代ですかね?ストレートに。
ゲームとかもってますし。

Q2 仮面ライダーを知ったのは何歳の頃ですか?
幼稚園のころだと思う。親の影響で。

Q3 もし自分が仮面ライダーになるとしたらどんな名前にしますか?
適当に仮面ライダーゼレアム。本当は変身とかしたくない。
自分は協力者・・・そう、初代にでてくる滝みたいなカンジがいい。

Q4 変身したらば決め台詞は何にしますか?
特に要らない。さっさと戦う。

Q5 必殺技は何にしますか?
やっぱライダーキックでしょう!


Q6 仮面ライダーがどれくらい好きかを100点満点で答えてください。
どれくらい好きか聞かれれば100点で!
もう、今でもわずかに憧れていたりして・・・・。


Q7 次に回す人を最低一人書いてください。
特撮好きの知り合いはそんなに居ないので、
ギャラクシィさん
ガンプラさん
佐藤さん

よろしくお願いします。




次は戦隊系のバトンをやってみたいな。



~報告~
G管理官のボディガードさんがオススメしていた
ウルトラマンネクサス」のDVDをやっと借りてきた。
明日あたり観る予定。