ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

やっぱDVDはイイ♪

昨日、部活の大会があったのですが、団体戦の相手に「相良」という人が居たので
応援しちゃいました。おかげで相良さんは勝ちました。嬉しかったです。



今日は帰ってきてから、「ウルトラマンネクサス」を観ようとした・・・・・のですが、
ちょうど親が居なかったので、一緒に借りた「Fate」を見ました。(ボディガードさん、すいません)
やはり、パソコンで観るのとは違いましたね。
まず音ズレしないってのがいいです。違和感なく観れて。
あと、1つの話をまるまる観れるので話に浸りやすいです。
パソコンだと話が3つくらいに分かれていて、いい所で現実に戻される事が多いので
これは助かります。(なにより楽)

2巻までかりたので明日は続きを観れればいいなぁ・・・・。



今日、また私のリア友にこのブログの運営を私がやっていることがバレました。
まぁ、そいつはオタ友なので大丈夫だと思うけど、やはり発言は控えめにしなければ・・・。