ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

ハヤテの小説買いたいけど金無い。

イメージ 1

どうも~、夏は冷や汗をかいて涼しくすごそうとしている黄色です。


最近リア友による冷やかしが多い。というか以前書いたアニメ関係の記事を茶化されて困る。
私の記事はともかく、このブログに寄ったらリンク集に載っているサイト様にも寄っていけ。全部だぞ、全部!


今日、本屋に行ったら「ハヤテのごとく」の小説が1冊だけ売ってました。
買いたいのですが金が・・・・。
ハルヒは読み終わってしまったので、「驚愕」が出るまでの繋ぎとして読んでいきたいのです。
しかし、今年の夏に行く祭りに向けて金を貯めなければいけないのです。
あるサイトで感想が書いてありましたが、ゲーム関係のネタがあるようで辛いです。
ゲームはあまりやらない方なので・・・・。
現在ハヤテにハマッタというか漫画読んでみたいなぁ~という心境です。友達に借りてみよう。


最近バトンを処理してないなぁ・・・・。