ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

ボコボコです。

最近「魔法少女リリカルなのは」のwebコミックを読む事が多いのですけど、やはりというか
フェイトがなのはにボコボコにされる事が多いですね。というかなのはがドSになる事が多いです。
至近距離でディバインバスターを撃ったり、殴ったり・・・・・。
なんか見てると、痛快・・・・じゃなかった、可哀相です。
あと、フェイトとユーノがなのはを巡って争ったりするのも多いです。
どれも面白いですけどね。やはり、捕らえ方がちがいますね。まさかそのネタをそのキャラでやるのか!
見たいな感じです。レヴァンティン「さん」(mazemono様連載)なんかもう仰天の発想ですね。
まさかレヴァンティンが人型ロボットになるなんて普通考えつかないですよ。

というわけでリンク決定です。フリーと書いてなかったけど入れてしまおう。
ほんとうは気に入ったサイト様全部リンク集に入れたいけどそうするとあきからにペースと時間が足りないので行っていません!
早く夏休みにならないかな・・・・・。