ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

絵描きたい・・・・・・。

こんばんは、画力の向上が見られない黄色です。
だって練習できてないんだもの。


今日、市内の図書館に行って、絵関係の本を読んできました。
主に人物画に関する書物を。大事なのはバランスだと書いてありました。
まったくもってその通りだと思います。
今はまだ絵を模写するだけですが、いつの日か確実に役に立つ情報だと思ったので読みまくりました。
しかし、今日で(多分)SAIのお試しの期限が切れてしまう。
やっと慣れてきたのに・・・・。
購入する気はないので他のソフトに変えないとなぁ。

現在「よつばと」のよつばを描いている(模写している)ので近々載せる予定です。
模写でもろくな絵が描けないのですが、がんばります。

では!