ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

俺が、スパイダーマンだった時・・・・・。by中田譲治

譲治さん面白すぎです! どうも~保存したネットラジオを聴きまくっている黄色なのです。 
これは毎週土曜日AM0:00から約30分間放送されている「ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ」第59回の中で言った名言です!
URL→http://dbeat.bandaivisual.co.jp/netradio/keroro.php

私はその時間まで起きられないので、ネットラジオを利用しているのですけど、面白いですよ。
このラジオは渡辺久美子さん(ケロロ役)と中田譲治さん(ギロロ役)がコーナーに送られてきた葉書を
元にトークを進めていくという、いたって普通のラジオです。
見所は渡辺さんがコーナーによって使い分けるキャラとタイトル通りの譲治さんの面白コメントです。
機会があれば1度くらい聴いてみてください。ある程度ケロロの事を知らないと分からない部分ありますけどね。

今回はこれで!