ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

不覚だった・・・・・。

どうも、昨日はパソコンをやっていたら頭痛に襲われ、不覚にも使用を中断してしまいました。
やりすぎじゃないですよ、まだ、3時間目くらいだったので・・・・・。
いつもは4~6時間が普通なのでこれくらいではなんともないはずなのですが、頭痛がした時は
「なんでだぁ!」と思いました。うっ、少し頭痛が・・・・・。


今、なぜか「仮面ライダーカブト」のDVD(vol.5)を観てるわけですが、面白いシーンがありました。
女性が携帯の番号を押す音が、555の変身アイテムの番号を押す音に聴こえました。
吹きましたよwwww



久々のバトンです。ヤンさんの所からいただきました。

・進化バトン
ルール
気に入らない質問を2~3個減らして新しく2~3個追加して回してください。

・あなたのお名前は?
 黄色
・あなたのご職業は?
 中学2年生

・あなたの今ハマっているアニメは?(5つ)
 「魔法少女リリカルなのはシリーズ」
 「らき☆すた
 「ケロロ軍曹
 「Fate
 「ガンダム

・あなたの部屋にある本(漫画)の数で多いのは?(ベスト3)
1、らき☆すた
1、武者○伝(だったような)
他全部1冊

・あなたの好きな歌手は?(ベスト3)
1、JAMProject
2、KOTOKO
3、下川みくに

・あなたの好きなMS(1年戦争限定)は?(3機ほど)
ザク!!
グフ!!
ドム!!
以上!

・あなたの好きなゾイドは?(これまた3機ほど)
デスザウラー
コマンドウルフ
ブレードライガー

初代ばかりになってしまった。

・あなたの好きなキャラは?(3人ほど)
 クルル(ケロロ軍曹)
 シグナム(なのはシリーズ)
 アナベル・ガトー(ガンダム)

・あなたの好きな飲み物は?(ベスト3)
1、緑茶
以上!

・次に回す人
巨海さん
ギャラクシィさん
フレスターさん
ガンプラさん
黒崎さん


部分変更だけしました。