ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

delivery

佐藤さんの所からバトンをいただいてきました。

強制バトンですよ~。しかも長い。


強制バトン
■□ルール
見た人は全員やること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

Q1 最近のマイブームは?
曲中の英語を翻訳すること

Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの
高いもの・・・スパロボWかな?
安いもの・・・リリカルなのはのコミック

Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?
ゲームで失敗しました。カスタムロボだったかな?

Q4 最近ショックだったこと
あまりのショックに覚えてません

Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?
友達の家で飲まされそうになったが、唇につけただけで回避した。
つまり飲んでない

Q6 最近始めたいなって思うことは何?
勉強かな?

Q7 ボーナスの使い道はどうしますか?
就職してないけど・・・。

Q8 年末年始の予定は?
まだ夏なので決まってない。
多分家で寝てる

Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ
学園アリス」は少女漫画なのかな?

Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
歴史なんてやってられるかぁぁぁぁぁ!

Q11 今年を表す漢字をひとつ


Q12 お国自慢をひとつ
特になし

Q13 好きな動物
毎回変わる。
今回はセイバーも好きなライオンです。

Q14 自分の性格
自分では答えられない。

Q15 自分の生活に欠かせないもの
パソコン
あと、水

Q16 ミーハーってどう思う?
なんですか、それは?

Q17 最近新しく知ったこと
コミケについての情報

Q18 最近でかけたところ
特になし
学校ぐらいだろ。

Q19 今一番楽しみなこと
コミケ
の前に夏休み

Q20 今一番行きたいところ
コミケ
の前にコミケカタログの売っている書店

Q21 初恋の人は?
ノーコメント

Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?
パソコン

Q23 携帯に何のストラップつけてる?
携帯もってない
多分付けないと思う

Q24 好きな数字をいくつでも
2、7、9、7、12
これも毎回変わります。

Q25 ゲーム暦何年?
10年くらい。
見てる事が多かったのでプレイ暦はあんまり・・・・。

Q26 おにぎりで好きな具は?


Q27 寝るときの格好は?
仰向け

Q28 よく聴く音楽は?
アニソン
燃える曲

Q29 最近見た夢は?
友達が私の好きなアニメのDVDを買ってくるというまさに夢でしかありえない夢

Q30 好きな声優さんは?
杉田智和さん
関智一さん
関俊彦さん
子安武人さん
草尾毅さん
大塚明夫さん
大塚周夫さん
大塚芳忠さん
中井和哉さん
中田譲治さん
うえだゆうじさん
堀内賢雄さん
若本規夫さん
緑川光さん
池田秀一さん
三木眞一郎さん
古谷徹さん
矢尾一樹さん
檜山修之さん
永井一郎さん
藤原啓治さん
高木渉さん
山口勝平さん
植田佳奈さん
平野綾さん
茅原実里さん
後藤邑子さん
桑谷夏子さん
桑島法子さん
中原麻美さん
田村ゆかりさん
水樹奈々さん
清水香里さん
釘宮理恵さん
田中理恵さん
高橋美佳子さん
能登麻美子さん
斎藤千和さん
渡辺久美子さん
雪野五月さん
南真央さん
松岡由貴さん

これくらいで許してやる(誰を?

Q31 好きなゲームを5つ
マリオRPG
スターフォックス
スマブラシリーズ
スパロボ
ガンダム

Q32 好きな芸能は?
芸能?

Q33 好きな色は?
青、緑
これも毎回変わります。

Q34 最近の萌えな出来事
いろいろと・・・。

Q35 自分は何フェチ?
フェチて何ぞや?

Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?
缶詰のやつ。あれは時間の流れが遅くなるから欲しい。

Q37 目玉焼きに何かける?
しょうゆ

Q38 今日の天気は?
くもり

Q39 好きな花は?
黒百合

Q40 得意料理をあげるなら?
特になし

Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?
どんな時だろうね!

Q42 自分を漢字で表すと?


Q43 好きな小説を5つ
ライトノベルが入るなら
ハルヒシリーズ
・シャナシリーズ(読んでないのに)
・NHKにようこそ
フルメタルパニックシリーズ
ガンダムシリーズ

Q44 パソコンの壁紙はなに?
何も貼ってない。

Q45 理想のデートは?
知らない

Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?
ノーコメント

Q47 明日の御予定は?
学校

Q48 今朝食ったものは?
ご飯、味噌汁、から揚げ

Q49 10年後はどうなってる?
死んでるかもね。

Q50 好きなバンドを3つ
・JAMproject

Q51 超能力が使えるならどうする?
どんな超能力だよ。
モノによるぜ。

Q52 あなたにとって音楽とは?
聞くのはともかく歌うのは拒みたいもの
カヲルがすばらしいと言っていたモノ

Q53 このバトンどぉゃった?
長い!
すでに1時間経過してる。

Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???
えびフライ

Q55 1日どれ<らぃPCゃってる??
2~6時間
休日はずっとやってます。

Q56 光合成できる??
体に葉緑体を埋め込まなければいけないからご免だね。

Q57 今何飲みたい?
特になし

Q58 神と会話したことある?
ねぇ!

Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?
自分の眠気で決める

Q60 行ってみたい世界ゎ??
デジモンワールド

Q61 占いとか信じる?
そんなものに私の人生が左右されてたまるかぁぁぁ!

Q62 好きなアニメは?(5つまで)
らき☆すた
リリカルなのはシリーズ
涼宮ハルヒの憂鬱
ケロロ軍曹
・Fate/stay night

Q63 好きな少年漫画(5つ)
ハヤテのごとく
・ギャグ漫画日和

そんなモノだろ

Q64 好きな歌手は?
JAMproject
下川みくにさん
KOTOKOさん
和田光治さん

Q65 将来の夢
特になし

Q66 好きな四文字熟語は?
支離滅裂

Q67 パソコン暦は??
4ヶ月

Q68 目つきは悪い?
悪い!

Q69 一日の睡眠時間どれくらい?
6時間くらい

Q70 何か言いたいことがあればどうぞ
時間ねェェェ!

Q71 最近頑張った事Best3!!
1、遅くまでパソコンやってる
2、ブログを更新してる
3、スパロボ

Q72 好きな格言を1つどうぞ
天の道を行き総てを司る!

Q73 今何問目?
73問目

Q74 今使用している着信音はなんですか?
携帯もってない

Q75 最近何で泣きましたか?
アニメで泣きました。
悪いか!

Q76 今、テレビつけてますか?
遅いので付けてません。

Q77 掃除は好きですか?
特に好きでは・・・・。

Q78 今の時間は?
12時20分

Q79 好きな仮面ライダーを5つ
クウガ
・1号
・Black RX
・カブト
ファイズ


バトンタッチは巨海さんでお願いします。
ま、強制なんですけどね。

あ~長かった・・・。