ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

ブロウクン・ファントーーーーーーーム!!

この前、ツタヤに行ったら「勇者王ガオガイガーFINAL」のDVD-BOX(中古)が売ってました。
価格は12話入りで2万円でした。欲しい・・・。メッチャ欲しい。
ガオガイガーってレンタル全然見ないんですよね。
ニコ動とかでも観れないし・・・・。なのでアニメ観たことないんです。
ガオガイガー・・・・。マジ燃える!カッコ良すぎです!誰か見せてくれ~!

授業中にガオガイガーのゲームをwiiで出せばいいなぁ~とか思っていました。
手の動きが伝わるwiiなら、「ヘルアンドヘブン」とかの再現率が高くなると思って・・・。
まぁ、技の発動が長いので格ゲーとしてはイマイチそうですが、キャラゲーにそこまで求めていたらダメですね。
てか、他にも問題があるのでゲーム化は無理ですね。

スパロボが格ゲーになったら面白そうですね、きっと。
「突撃ファミコンウォーズ」みたいになりそうですが。