ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

OTL すいません、また地震の記事です。

ついさっき朝の地震の余震があったんですけど、さっきより揺れが大きく感じました。
でもニュースでは震度3って表示されていて、ちょっと疑問持ちの状態です。

5時間も間を置いて来るとは悪趣味な余震ですよ。安心させた所でまた大きいのですからね。
たとえさっきより弱いとはいえ、新潟は震度6ですからね。普通の人にとってはどちらも「激しい揺れ」って認識しかないハズ。

台風が過ぎたあとは地震って・・・震災コンボですか!?次は何ですか?
台風来なかった地域には地震ですか!?ふざけんなよ。


すいません、マジ、地震苦手なんですよ。
日本人なのに恥ずかしいなぁ・・・・。揺れるのだけは勘弁して欲しいです。

コミケの時に何か来たら呪ってやるしかないな(誰を?