ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

完全に更新忘れていたよ。

イメージ 1

ネタが無い・・・・わけではない!

友達に団長腕章売りつけられました。


今日、学校で友達がケータイ持ってきて腕章の画像を見せて、
「これ3000円で売ってやる」とかぬかしてきたので、軽く断りました。
私はグッズに金を掛けない!てか、UFOキャッチャーで手に入れたモノなんていらねぇ!

他にもハルヒの机に置いてある、三角の団長と書かれた置物(?)などもセットで付いていましたが
もちろん断りました。


コミケ控えてる時に3000円が払えるかぁ!ただでさえコミケのカタログが送料込みで
3300円してしまったんだから・・・・。



時間が無いのでこの辺で・・・・・。

まぜものさんのバナーでバリアを張っておきます。