ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

練馬の大根デパート!

はい、元ネタ解る人挙手&コメントお願いします。


今日はバトンですよ。

佐藤さんとヤンさんのところからいただいてきました。

強制バトンです♪

【強制バトン】

●現在使用中のメアドの意味は?
ケータイ持ってない。

●現在の着信音は?
ケータイない。

●待受画面は?
ケータイもってn・・・・・。

●長髪?短髪?
短髪です。
長いと邪魔。

●背は大きい方?小さい方?
小さいです。
クラスで前から2番目くらいです。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
頼らないでください!

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋です。
でも、わけわからんトコで大胆になります。

●眼鏡?コンタクト?
メガネです。
かれこれ、5年目ですね。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
いや、むしろ下げますww
つまらないネタでテンションを下げます。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング。
遊園地はほとんどのアトラクション乗れないので。

●髪はくせ毛?ストレート?
多分くせ毛。
あまりいじらないし。

●優しい?近づきがたい感じ?
近づきがたいと思います。
少なくとも優しくはない。

●天使?悪魔?
悪魔。
マジンガーZなら両方になれるのに・・・・・。
あれは神と悪魔か。

●普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと変わってる。
すべてのスペックにおいて平均以下です。(自称)

●髪の毛の色は?
黒。
染める気ないです。
面倒なので・・・・・。

●香水つけてる?
なぜつける?

●オタク?ヤンキー?
オタ100%
ヤンキーよりマシだと思いますがね。

●自分が呼ばれるとき「ちゃん」づけ?
普通にあだ名。

●性格は真面目?馬鹿?
馬鹿。
周りは真面目だと思ってるらしいけど・・・・。

●不器用?几帳面?
不器用。
針に糸も通せない。

●連絡とるならメール?電話?
電話かな?

●エロい~普通~興味なし
興味なし。
エロ同人とか表紙キモイじゃないですか。

●痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ型です。
中3で体重減ってしまったよ。

●子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽいですね。
精神、身体ともに・・・・。

●好みのタイプは?年上?年下?
年上かな?
そういうのわからないですが・・・。

●あなたがバレンタインにあげるなら?
帽子かバット。
え?バレンタイン監督じゃないの?

遠距離恋愛できる?
知らない。
多分無理。

●束縛されたい?
断る。

●好きな人と行くならファストフード?高級料理?
ファーストフード。

●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
どれにも当てはまらない。


次は拾いものです。こちらからいただきました→http://kingfor.blog101.fc2.com/

「印象バトン」

1)回してくれた方の印象をどうぞ
はっきりモノを言える方だと思います。
少なくともブログではそうでした。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
Ⅰ、 オタ
Ⅱ、 無口
Ⅲ、 静か
Ⅳ、 キモイ
Ⅴ、 真面目

1が9割。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
Ⅰ、優しい
Ⅱ、明るい
Ⅲ、話しやすい
Ⅳ、大人
Ⅴ、暴力に走らない

ホントは3まで、ですがね。

4)では反対に嫌いなタイプは?
Ⅰ、揚げ足と取る
Ⅱ、訳のわかんないタイミングで切れる
Ⅲ、暴力に走る
Ⅳ、表紙だけで、物語を図るようなヤツ
Ⅴ、全否定するやつ

4が重要。あと、2。
まぁ、ほとんど自分に当てはまる事ですが・・・・。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
面白い人になりたいですね。
あと、勇気のある人。
いや、決して「勇者王」に感化された訳では・・・。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕うのをやめなさい。
もっと素晴らしい人を慕いなさい。

7)好きな人にバトンタッチ5名!
ギャラクシィさん
ケロロさん
佐藤さん
巨海さん 
黒崎さん

よろしくお願いします。