ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

機動戦士ガンダム MS戦線0079

予告どおり買ってきました!雨の中をチャリで。
特典のDVDも手に入ってよかったです。レアモノですよ。

少ししかプレイしてませんが、エースパイロットモードのシャア編は終わらせました。
私がwiiにあんまり慣れてないため、結構苦戦しました。
射撃がなかなかあたらない・・・・。焦って、至近弾ばかり。おかげで、弾切れになってしまい
敵の武器を回収しながら戦闘してました。

使えた機体はシャアザクとシャアズゴックだけでした。
どうやら宇宙ステージは無いようです。

で、シャア編を終わらせたあと、噂のカラーチェンジをやってみました。
色の設定が自由度高いので、好きな雰囲気の機体を作れますね。(この文意味不
とりあえず、ジムの寒冷地しようを作ってみました。
真っ白にしただけですけどね。明日、修正します。


ところで、このゲームの情報を集めていたら、
「オペレーショントロイの方にも期待したいですね」って書いてあって、焦りました。
そうだ!そんなゲームもあったジャナイカ
急いで公式を検索・・・・・・。
が!今年の3月辺りに見たのと何一つ変わってませんでした。
これ本当に作ってるのか?と思いました。
今年の冬発売と書いてありましたが、それなら、なにか新しい画像などが一つ、二つ上がっていても
おかしくないと思うんですよね。

私もこのゲームには期待しているので、がんばって欲しいです。
でも、XBOX持ってないんだよなぁ・・・・・。

どうやら、財政破綻の神が来るようです。
マジで金ないって・・・・。バイトでもしろと?