ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

俺の進化は光より速い by天道総司

バトンです~。
まずは佐藤さんから指名されたモノを。
前もやった事あるような気がしますが、私の進化(変化)は天道並みでは無いですが、すごく早いので
前の回答と比べても全然違うハズです。

「もしもバトン」

あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
スルー

2:歩いていたらサインを求められた。
練習してねぇ!

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
道具を奪い、洗脳する

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
じゃあ、普通に年とって死にたい。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
金なら使用。
モノなら売る。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
そうだよ。


7:預金残高が増えていた。
神を信じる

8:カモシカの様な脚にされた。
陸上大会で活躍する

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
お前の指す図は受けねぇ!

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
訴えますよ?

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
絶望した!

12:尻の割れ目が消えた。
絶望した!

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
絶望しt・・・(殴

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
目潰し

15:ネクストバトン!!
ギャラクシィさん
巨海さん
ガンプラさん
ケロロさん
黒崎さん



次~強制バトン!
前答えたような・・・・。

【見たら絶対やらなきゃいかんバトン】

01・名前をどうぞ。ついでに写真も。
黄色

写真は無い!

02・HP名の由来
HN+ブログ
捻る気は無い。

03・住んでる所
福島
言われても「ドコ?」な場所にあります。

04・年齢
14歳

05・誕生日
8月16日

06・星座
獅子座

07・血液型
B型

08・身長&体重
身長:159cm
体重:41kg

痩せ気味

09・足のサイズ
26.5

10・解れば3サイズ
上:なし
中:なし
下:なし

11・携帯の機種
持ってない。

12・家族構成(ペットも)
両親、祖父、祖母、兄、弟、自分

13・性格
大雑把というか、雑。
面倒な事はやらない。

14・趣味
パソコン、ネットサーフィン、ネットラジオ
その他何か。

15・特技
特技がないのが特技!

16・資格
一切無し

17・好きなブランド
特になし。

18・好きな食べ物
おいしいモノ。

19・好きなアーティスト
・JAMproject
下川みくにさん

20・苦手なアーティスト
パンク、ロック、ジャニーズ

21・好きな本orマンガ
らき☆すたハルヒケロロ軍曹ガンダム、NHKにようこそ

22・好きな映画orテレビ
アニメ

23・彼氏or彼女は?
居ない。

24・今欲しい物は?(お金以外で!)
勉強をちゃんとやる脳と体

25・パソコンはデスク?ノート?
ノート。
デスクは置き場がない

26・何か(誰か)に似てますか?
特になし

27・人からよく言われる言葉は?
ふざけるなぁ!

28・自分は○○系だ!!○○は?
ヲタ系

29・他にも言っておきたい事は?
ゲッタァァァチェェェェンジ!!

30・記入した日付
2007年 7月29日(日)


以上です。疲れた~。