ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

バトン祭り・・・・といか、バトン弾幕ですよ~。

と、ゆーわけでいろいろあって出来なかったバトンを消化しようかと思います。

まずは、巨海さんからいただいたモノを。

☆名前バトン★
Q1 あなたのHNは何ですか?
黄色

Q2 あなたのHNの由来は何ですか?
好きなキャラクターの体色です。
一番好きな色は青ですがね。


Q3 差し支えなければ本名もお願いします。
某有名なミュージシャンと同じ。
めちゃめちゃ有名ですよ?

Q4 本名の由来は何ですか?
上の有名なミュージシャンからそのまんま取りました。

Q5 過去に使ったHNは何ですか?
嫌なヤツぐらいですね。あと、デフってのも使ったことあるけど、もはや黒歴史です。
 
Q6 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
本名かな?

Q7 今まで可愛いと思った名前は何ですか?
特になし

Q8 HNと本名どっちが好きですか?
本名ですね。有名なミュージシャンの魂が宿った名前ですからね。
まぁ、呼ばれた回数はHNの方が多いと思いますが。

Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
そうですね。

Q10 名前が素敵な管理人様に5人バトンタッチしてください。
ギャラクシィさん
ケロロさん
ガンプラさん
佐藤さん
黒崎さん


次のバトンは待ってました。

指定者以外ゎ絶対にゃらなぃで下さぃねっ
ぃつ回ってくるかのバトンなのでッッ
回Uてくれた人カラ貰った【指定】を【】の中に入れて答えるコト


①最近思ぅ【アニメ】
ゲッターとか、ガガガとか、ぱにぽになんかを最近考えますね。
なのはや、ハルヒらき☆すたは思考のベースにありますがね。
 
②こンな【アニメ】には感動
泣いたといえば、なのは無印とAsで泣きました。
あんまり感動して泣かないので、この位ですね。
ハルヒや、らき☆すたは普通に感動しました。 


③直感的な 【アニメ】
直感的ねぇ・・・・。
なのは系のweb漫画読みすぎて、なのはが直感的に出るようになりましたね。 


④好きな【アニメ】
多すぎて挙げられません。
らき☆すた、なのは、ハルヒは当然だね!
あと、スパロボ系を少しかな。 

⑤こンな【アニメ】ゎ嫌ぃだ
とりあえず、タレント、お笑い芸人を声入れに配置してるアニメは嫌いですね。
何が、「豪華声優陣」だ!素人じゃないか!


⑥この世に【アニメ】がなかったら-・・
もっとマシな人生送ってるかも・・・・ですね。
いや、今も十分マシな人生ですがね。


次に回す人を⑥人決めてネ
ギャラクシィさん 【アニメ】

ケロロさん 【ガンダム

ガンプラさん 【ゲーム】

佐藤さん 【銃】

黒崎さん 【漫画】

フレスターさん 【絵】


次、ガンプラさんから~

質問バトン

・1~3までは前の人の質問に答える。
・4でバトンを回してくれた方へのメッセージ。
・5で次の人への質問を3つ考える。
・6で次に回す5人を指定。

1:好きな料理・食べ物、嫌いな料理・食べ物は何ですか?
とりあえず、キノコ類とチーズが食べられません。
グラタンは食べられますが。

2:得意料理は何ですか?
ありません!
何も作れません!
消費するだけです!
かがみんみたいなモンです!

3:最近外食して食べた料理、店は?
忘れました。

4:バトンを回してくれた方へのメッセージ
このバトンをありがとう!


5:次の人への質問3つ
1:一番最初に観たアニメはなんですか?
2:そのアニメは今でも好きですか?
3:そのアニメに一言



6:次に回す5人
ギャラクシィさん
ケロロさん
巨海さん
黒崎さん
佐藤さん


続いて佐藤さんから~。

ブラインドタッチバトン

Q1.生年月日を教えてください。
1992年 8月16日なのせ

Q2.名前を教えてください。
黄色でさ

Q3.あなたの部屋を見せてください。
自室もってないです。

Q4.辛い食べ物と言えば何?
わさび・・・・・って食べ物じゃねぇ!
じゃあ、からs・・・・。

Q5.あなたのチャームポイントを教えてください。
メガネ。


Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
虫は好きですが、スープに入るのはやめてください。


Q7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
カラオケ行かないので知らないです。


Q8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
試してみたけど、無理でした。
マジ酷いので表示できません。
↑この文章はブライントタッチできました。

09.バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチで。
ギャラクシィさん
ケロロさん
ガンプラさん
巨海さん
黒崎さん


以上です。この数じゃ弾幕とは言わないですね。